BLOG

洋風ドアのエイジング塗装【愛知県にショールーム】

こんにちは愛知県 知多半島 半田市で

外壁塗装工事 モルタル造形工事 エイジング塗装工事をしております。

こころペイントです(^ ^ いつもお世話になっております!

 

本日は洋風ドアのエイジング塗装をしました(^ ^)

 

 

右にあるドアがピカピカ新品のドアですが

左にあるドアがエイジング塗装のみで劣化したように見せたドアです(^ ^)

 

どうですか?

本当に気が剥がれて黄ばんだように見えますよね??(心配)笑

 

よくネットで見かけるドアのエイジング塗装は、ヤスリやペーパーで激しく傷をつけていますよねm(_ _)m

あれはかなりドアに良くないですよ〜

 

本場のエイジング塗装はそんな荒いことはせず、もっとスマートに施工します(^ ^)

 

 

本物のアンティークドアを購入するとなると、とんでもない金額になってしまいますが

エイジング技術を使用すればお手の物ですよ( ^ω^ )

 

費用も何倍も抑えることが出来ます。

 

エイジング塗装はドアだけではなく壁や木部、天井や鉄、塩ビ管と、幅広く施工できます。

さらには塩ビパイプを本物の鉄のように仕上げたり、サビの凹凸すらも表現出来てしまいます。

 

こころペイントのショールームには様々なエイジング塗装技術、モルタル造形技術を使っております。( ^ω^ )

 

是非お越しください☆

 

MENU
CONTACT